携帯メール・フリーメールをご利用の方
携帯電話のメールをご利用のお客様
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。 携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。
お手数ですが下記設定方法をご参照いただき、サイト「du0.jp 」のドメインを指定受信リストに設定の上で再度お問合せいただくようお願いいたします。
フリーメールをご利用のお客様
Gmail、Hotmail、Yahoo!メールなどをお使いの場合、迷惑メール防止機能が自動的に設定されており、弊社がお送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていたり、 受信前に削除されてしまっている可能性があります。
お手数ですが一度「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくようお願いいたします。
また、下記設定方法をご参照いただき、サイト「du0.jp 」からのメールがフィルターにかからないよう設定された上で再度のお問合せをお願いいたします。